2015'07.18 (Sat)

ウチもじゃれつく ねこじゃらし

のんのんびより1期の一挙放送見たんだけど
初回時のんより面白く感じたのんなあ
あれ?こんなに面白かったっけっていうくらい

れんちょんに友達が出来る話
駄菓子屋とれんちょんの関係
兄ちゃん面白い

と部分部分で良かった点だけを頂いていたんだけど
今回は小ネタから雰囲気からトータルで楽しめた

きんモザのおかげで特に何も起こらない日常系の空気に慣れてしまったのか・・・?

のんのん4話


やっぱり4話のれんちょんに友達が出来る話は何回見ても良いね
たっぷりと間を使って魅せるのんのんびよりの真髄

あとこの話に入る前のひか姉の新幹線のくだりも好き

2期は、この4話を超えるエピソードがあるかってところだけど
まあそれは別に無くてもいいんで駄菓子屋とれんちょんの絡み(意味深)は多めでオナシャス

dgsy
【タグ】 のんのんびより  
2015/07/18 02:27  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2675-30bd86f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |