2015'07.15 (Wed)

加山雄三「仮面ライダー!」

スクフェス第19回スコアマッチ

スクフェス137い

この衣装はシャイな言い訳仮面で隠して~的なやつかな

今回は2枚取りは我慢

スクフェス137

じゃあ2枚取りしないなら難易度テクニカルでランダム譜面の練習するかと

でも練習になっているのかよく分かんなかったです
んにゃぴ、毎回譜面変わるし頭に叩き込むものではないですね、とりあえず

分かったことはランダム譜面はリズム感がより重要だということ
目押しだけでは限界がある

スクフェス137あ

あと、どう考えても人間の指の動きじゃ付いていけねえだろ
っていう譜面が生成された時
複数の人が同じ所でコンボ切れを起こす現象が見られるのが面白いね

勇気のReasonなんて毎回そんな感じで
無理すぎて笑ってしまうわ

そして超難関曲も2曲入ってくるけど
さすがにそれはランダム譜面ではなかった
今回はソルゲと硝子の花園だったけど
「Beat in Angel」が入ってる時はテクニカルから逃げるしかないね
あれだけは調子良い悪いに関わらず普通にHP無くなって爆死して地球がヤバイ
【タグ】 ラブライブ!  
2015/07/15 16:42  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2673-4d68a9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |