2015'07.11 (Sat)

ここは世界一優しいおかえりが待ってる場所

のんのんびよりりぴーと」始まったのんなあ

のんのんびよりりぴーとのりぴーとって本当にりぴーとの意味だったのか
また最初からやり直しで
1期でやらなかったエピソードをやる感じなのかな

良い手法だ
この方法で卒業して終わってしまった作品をやって欲しいものだ

さて、いきなりだけど1話で何故か泣きそうになった
れんちょんの入学式やっただけなのに何なんだろうねえこれ
あれ、ヤバイヤバイここ泣く所じゃねえよと思いながら堪えたけど

はじめてのおつかい見て泣きそうになるのと同じやつかな

入学式の前日に通学の練習とか
れんちょんの純真さが眩しすぎるわ

NNBR
【タグ】 のんのんびより  
2015/07/11 02:40  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2671-03c5301b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |