2015'06.29 (Mon)

オメガの勲章

FFRK追憶の狭間

これより前にFF3のイベントが来てるけど
こちらの方が期間が短いので先に

ボスはついにオメガ
スタミナ消費1なのでチャレンジイベントみたいな感じかな

原作だと愛の歌歌いながら魔法剣サンダガ乱れ打ちが鉄板だけど
どちらも無いので雷魔法をデルタアタックで

FFRK24

無理かと思ったけどいけました
なんと言っても原作にはなかった鉄壁のグリモアがあるからね
まあかなりギリギリだったけど
やはり安定の為に強力な全体回復が欲しい

FFRK24あ
もう1個ストップ作れば鉄壁も回復も無くても余裕かと思われる
俺は勿体なくて作らなかったけど


全体回復と言えば同時に装備召喚の「必殺技フェス」も始まった

どの弾で勝負するかってところだけど

第3弾が圧倒的においしいと思うんだけど
鉄壁被ったら嫌だし、なんと言ってもエーコの笛リベンジに賭けたいので7/5~の第5弾回すかな
回すって言うほどミスリル残ってないから絶望的だけども
【タグ】 FF  
2015/06/29 00:17  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2662-67520609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |