2015'06.27 (Sat)

この生殖器 ちょっとボッキさせてみてくれ

アニメ「寄生獣」「ジョジョの奇妙な冒険」「ハロー!!きんいろモザイク」見終わった

寄生獣とジョジョは
ここが違うあれが違うとか言い出したら原作厨特有の鬱陶しさが出るから細かい話はやめときますか
ただ、どちらも細かい改変・規制はあったけどほぼ原作準拠だったと思う

結末が分かってるから消化が全く苦じゃないのが良いね
終わってしまう寂しさも無い


きんモザは面白かった、
かどうかは置いといて

カレンが可愛かったデース!


それ以外は特に無いデース

ああいや、OPの歌い出しを回ごとに違うキャラが歌うのが良かったかな



あとサビに入るところで烏丸先生が決めポーズするのかと思いきや、
手を横に広げるだけってのがツボ

面白いかどうかは(察し)だけど
なんだかんだで今期でリアルタイムで見たのがきんモザだけという事実
【タグ】 きんモザ  
2015/06/27 03:20  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2661-d88c5f19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |