2015'06.25 (Thu)

一人前のレディ

艦これ
エクストラオペレーションの4-5が実装されたようだ

kんkl203あ
我が艦隊が一夜にしてボロボロだよ

消費は見てなかったけど3-5と同じくらいの難易度かな
いや、3-5の方がしんどいかな
道中撤退が多すぎてイラがMAXになる
月に一回やるだけでいいのに尋常ならざるダルさを感じるわ


そしてようやく睦月、初霜、鳥海、暁が改二になった
時間かかったなあ

特に駆逐艦は改造Lvが高いので演習だけだと大変
雷、電ちゃんならバッチェ育ってるんだけどなあ

kんkl203

睦月はこれまた更にキャラ設定がよく分からなくなった
見た目はカッコ良い感じの表情になったけどセリフはにゃしぃのままにゃしぃ
で、アニメ版は健気と

kんkl203い

暁は、初霜もそうだけど書いてる人の色の使い方が変わって
なんかめちゃめちゃ淡くなった
改造前の濃い色の方が好きだったな
まあエレファントで可愛いから使いますけど

そういえば「~なのです!」と言えば電ちゃんの専売特許みたいになってるけど
暁ちゃんもなのです、って言うんだよね
ちなみに~なのら と言ったのは
そう、まことちゃんですね
【タグ】 艦これ  
2015/06/25 02:45  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2660-b40a3f73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |