2015'06.20 (Sat)

真夏の夜のフルーツダンス

スクフェスの投票イベント
真夏のフルーツガール決定戦

今までに比べてテーマがイメージしづらいが
要するにふなっしーのことだろう(知将)


桃が一番好きだけど果物で選ぶヤツなんかいねえわな

スクフェス135あ

このかよちんのコメント グッと来るね


スクフェス135

でもやっぱり僕は王道を往かない、凛ちゃん系ですか
スイカはそんなに好きじゃないけど

今まで1位になっていないメンバーが選ばれると嬉しいんだけどなー


モブ投票はジェニファー、兵頭さゆり、森嶋ななか

スクフェス135い

たぶん前回と同じかな

でも最近モブに全然ときめかなくなった
3周目入った辺りからかな、明らかにモブの絵のクオリティが落ちた気がする

書いてる人が下手になったのか、時間が取れなくなったのか
あるいは違う人になったのか
理由は分からないけど
なんか顔が長くて顎が尖り過ぎてるんだよなあ

上の画像で言うならば
右上の支倉かさね(2周目)は非常に可愛いが
その隣、西村文絵(3周目)は え?っていう具合

まあおかげで何の躊躇いもなくエサにして部室が空くから良いけどね
【タグ】 ラブライブ!  
2015/06/20 02:24  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2657-1b8931ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |