2015'06.18 (Thu)

大五郎ー!  ちゃーん!

FFRKルールーイベント

10装備召喚やったらいきなりドブ!
今度は完全な★5無しのドブ!
ドブの確率は低いって言った側からドブ!!

悲しみに暮れながらもう1回チャレンジ

FFRK22a

ワッカの玉(意味深)と腕輪

ルールーのぬいぐるみか全体回復ロッドが欲しかったけど
補助持ちワッカはほぼ確実に連れて行くことになるので上等だろう
必殺技覚えたらティーダに使わせることも可能
これにルールー加入でだいぶ変わるはず

FFRK22

EX++ようじんぼう
全体即死技という卑怯な技を使ってくるみたいだけど
ルナティックハイで即殺したので使ってこなかった

あとルールーはかなりの強キャラ
ビビと同等の魔力を有する
故にぬいぐるみ欲しかった

それに10で一番好きなキャラだな
あんまりルールーが一番好きって人聞かないけど
戦闘に勝った時のポーズが最高やろが!
【タグ】 FF  
2015/06/18 19:38  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2656-2e9763f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |