2015'06.17 (Wed)

ザ・ソウルケージ

FFRKジタン&サラマンダーイベント

FFRK21


こいつ本編だとフェニックスの尾一発で昇天するウドの大木だったんだけど
結構強い
でも9剣と杖揃えたおかげで楽勝だ
やっぱり火力、力こそパワーだ

ジタンはFF主人公で一番好きだな
自分の出生の秘密を知って発狂するところが良い
5のバッツも発狂して飛空艇暴走させてたけど
感情豊かなのは良い


そういえばE3でFF7のリメイクが発表されたね
その話は別にいいか

ただ、リメイク商法を批判する人が大多数な印象だったのに
あんなに狂喜乱舞してるのかが分からない
どっちなんだよ

俺は今更リメイクを批判する気はないけど
どうせリメイクするならミンサガくらいのフルモデルチェンジを期待する
まあ無理だろうけどね
【タグ】 FF  
2015/06/17 20:06  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2655-f9e30ce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |