2015'06.15 (Mon)

エンジェリックレ(

スクフェス

スクフェス134

https://www.youtube.com/watch?v=oWIE7GwJu3c

さっそく公式で曲ネタバレされたやんけ!

まあ曲くらい良いか
たぶんこれ予告でちょっと流れてた曲かな
結構良い曲な予感


さて、第5回メドレーフェスティバル

スクフェス134え

にこはボーダーが高いし
お団子はそんなに好きじゃないので走るか迷ったけど

やるか
凛とにこイベントは走ると言いながらまだ一度も走ってないし
URにこが当たってくれたおかげでにこ熱も上がってきている
やるったらやる!

スクフェス134い

やりました。

石12個消費
こんなイベントpt報酬が貰えなくなるまでやったの初めてだなあ

いつもの倍くらい稼いだのでドロップも倍くらいあれば良いんだけど
結果

アルパカ白 25
R 13
先生 4
こころ 2
アルパカ茶 1
勧誘チケット 2

チケット2、普通だな!
アルパカの量がおびただしい

そういえばアレンジはいつもと同じでptアップとEXPアップしか使わなかったな
走る時はパーフェクトサポートくらい付けても良いかなって思ってたけど忘れていた
まあ使ってもすっぽ抜けは防げないから結局腕を磨くしかないんだよね

階段、長押し、縦連
すべて、鍛えれば、キミも、 perfect body
【タグ】 ラブライブ!  
2015/06/15 20:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2654-2cabf4db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |