2015'06.13 (Sat)

ボトラー&オムツァー

ガールズ&パンツァー」見た

ガールズがパンツァーに乗る話



部活のノリ、いや選択必修科目だったか?
そんな感じで戦車戦やってるけど絶対死人出るだろって話なんだけど
まあそんな野暮なことは言わずに

面白かったわ
ナメてたわガルパン

こんなに戦闘が面白い作品だとは思っていなかった
迫力が全然違うね

全然違うって何と比較してるかは言わなくても分かると思うけど

確かにこれの後に艦これのスケート見せられたら
あんなにボロクソ言われるのも分かるな、と納得した次第

同ジャンルで戦車、戦艦、戦闘機とあるけど
戦車が一番好きな素材でもある
昔ゲーセンでタイトル忘れたけど戦車のゲームやってたなあ
4人か8人かで対戦出来るやつ

話を戻す
戦闘シーンが本当に良く出来てる
一人称視点になったりカメラワークが凄い
最終戦のマウス戦からラストにかけてなんて激アツで興奮して前のめりで見てた

そしてまた音が良い
突然のクソデカ砲撃音はびっくりするな

ただキャラクターの方は
1クールにしてはキャラ数が多くて
日本人キャラは黒髪と茶髪ばっかりのリアル志向なのも相まって、全然名前を覚えられなかった
もう誰が誰やら
西住殿と秋山殿は覚えたけど

でも一番好きなのは生徒会チームの操縦手

ゆzう

これの名前くらい覚えておきたいので調べたら小山柚子

出番は少ないけど1話からいきなり可愛くて
もっと出ねーかなーと思いながら見てた
好きな戦車がチハたんってのも良いね
【タグ】 ガルパン  
2015/06/13 23:43  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2653-ce444c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |