2015'06.11 (Thu)

オレンジが拡がってないか?

どれ、今日は穂乃果でもつっついて楽しむか
と思って、ねぶるようなソフトなタッチしてたら
急に背景がオレンジ一色に塗り潰された

スクフェス133

こんなバグり方初めてだな

本当に怒っちゃったのかな?


さて、もう劇場版が公開だって
2期の謎ENDから劇場版の情報出るまで長かったけど
それからはあっという間だねえ

あとはBD出るまでインターネッツでネタバレを見ないようにするだけだけど
まあその点は大丈夫だろう
公式でネタバレされない限りは

感想メール読んだりする にこりんぱなは聴かない方がいいかな

ただ画像サイト巡回だけは習慣になっているので
画像見ただけで分かるネタバレされたらジ・エンドだな

でも劇場版に関しては見たい気持ちと見たくない気持ちがあるな
これで終わりだとするなら見たくない

その意味でも話のオチではなく
μ'sが終わるのか、続くのかだけは知りたい気もするけど

今後のスクフェスの大型アップデートで
μ'sの書き下ろし新曲をやるって言ってるし
とりあえずサザエさん時空のスクフェス界では続くことが確定しているので
発狂する事態にはならないと思うけど
パッカーン
【タグ】 ラブライブ!  
2015/06/11 19:13  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2652-da3cdc9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |