2015'06.08 (Mon)

アレクサンドロス17世

FFRKサイファーイベント

FFRK20

サイファーイベントだけど
サイファーは現状では使い所が無いかな

そして久しぶりにEX++マスタークリア出来なかった

原因は単純に火力不足
貴重なⅧ共鳴武器のフレイルを間違って売ってしまったのが大きい(知将)
装備ロック機能くらい付けといてくれよな・・・


そしてちょうど今9イベントが来たので
9の装備召喚でもやるかと

FFRK20a

★5
雷の杖(ガーネット専用)
雷の杖(ガーネット専用)
氷のつえ
さんごの剣
力だすき
緑柱の腕輪

またエーコ専用装備出ず
お前はガーネット使ってろってことか

全ミスリル放出したいところだけど
次の10装備の時に回さないといけないから我慢だ

最近追加されたストーリーの10フォースが全然マスタークリア出来なくて
装備揃えないとどうにもなんねえなって感じなので
せめてルールーが実装されていれば話は別なんだけど
10のボスはなんであんな強くていやらしいのばっかりなんだろうね
一番ヤバイのは間違いなく4だけど
【タグ】 FF  
2015/06/08 17:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2650-a121478a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |