2015'05.31 (Sun)

great detective KAYOCHIN

スクフェス第18回スコアマッチ

スクフェス131あ
スクフェス131

かよちん2枚取り成し遂げたぜ。
正直スコアマッチはドロップもないしプレイ回数も増えなくて、うま味がないので
あんまり走りたくないんだけど

別に覚醒後の絵を気に入ったわけではない
まだ覚醒かよちんを持っていないので欲しくなった

何の衣装だろうこれ
左はホームズだろうけど右はポワロとか?
まあ何にしてもかよちんは天使


石消費は9個
あと1個少なかったら5万位入れていたか怪しいギリギリのライン
最終日が土日だとちょっと怖いね

スコアマッチは前回のトラバスのEXランダムで恐怖心を植え付けられたので
今回は一度もテクニカルをやらなかった

今回のように2枚取りを狙う場合
わざわざスコアA、あるいはライブ失敗のリスクを負う必要はない

もっともランダムの練習をしないとこのまま苦手なままだけど
まずは通常のEXを極めてからだと思う

今回は簡単な「キミのくせに」「UNBALANCED」「ラブピ」は7割フルコンボ安定したかな

7割で安定という言葉を使うのも変だけど
機械ではないので10割になることはない
特に寝起きなんかは指が思考に追いつかない
例のマクロスの目で追うだけでロックオンするシステムが欲しいね
【タグ】 ラブライブ!  
2015/05/31 18:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2646-04f3d5c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |