2015'05.25 (Mon)

きさまら、はんらんぐんだな!

FFRKセッツァーイベント

FFRK18

1回EX++アースドラゴンのランドスライド連発で全滅してLP40無駄になったわ
ガッペむかつく

しかしセッツァーが仲間になったのは嬉しい
セッツァーかっこいいよなあ
FFの男キャラで一番好きだな


そしてもう一つ、フリオニールイベント

今まで4~13のイベントしかやらなくて
ファミコンのFFは蔑ろにされてきたんだけど
ついにFF2イベント登場

ただし別ゲーとのコラボイベントなので敵グラがファンシーになってるけど

FFRK18a

FF2はオンライン除くナンバリングで唯一最後までやってないんだよなあ
あのSAGA式の成長システムで延々と鍛えて満足してしまうのが原因
PSPに移植されてるのでFF熱が上がってるこの機会にやっておきたいところだけど
やるなら稼ぎ禁止や両手盾禁止とかにしないとダメだろうな

あとFF2と言えば反乱軍のテーマが最高なんだけど
何故か頑なにFFRKでこの曲使われてない気がする



なんで?帝国の仕業か?
【タグ】 FF  
2015/05/25 00:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2643-7c0f9051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |