2015'05.22 (Fri)

ハーイボクミッキーダヨー! ウレCY!

またモンパレのコラボ企画でキングダムハーツのブラゲをやらされることになった

前回の武者スライムみたいに特別な物が貰えるわけでもないので
無理にやる必要はないんだけど
ちょうどモンパレが連盟指令イベント中なので待ち時間にでもやるかと

モンパレ59
(念の為ミッキーマウスをゴリラに変える処理をしております)

こいつを倒したらコラボアイテムの全ての条件達成
ここまで1日で終わるので前回よりは楽かな

ゲームの感想としては
マップ内を自由に動き回れて、ブラゲにしてはゲームらしさがある

だが自由に動き回れるものの
やることは同じ所を行ったり来たりのお使いなので
非常にダルい

条件達成したところでこれ以上もうやることは無いかな
これをやるならまだプレイしていないキングダムハーツⅡをやりたいわ

ちなみにモンパレの連盟指令はクソデカキラーマシン

モンパレ59あ

今まで通りシャイニング撃つだけ
A紋章貰えるまで稼いで終わりかな

あと最近追加されたSSキングレオ

モンパレ59い

かっこいい
でも肉100個投げたばっかりなので捕獲は無理っす
【タグ】 ドラクエ  
2015/05/22 20:48  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2642-8b9bf795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |