2015'05.21 (Thu)

The GALIENT WORLD

スパロボの新作来たな
天獄篇?なんのこったよ?(すっとぼけ)




・聖戦士ダンバイン
・聖戦士ダンバイン New Story of Aura Battler Dunbine
★巨神ゴーグ
★機甲界ガリアン
・絶対無敵ライジンオー
・勇者王ガオガイガー
★SDガンダム外伝
・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
・機動戦士ガンダムUC
★機動戦士ガンダムAGE
・劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
・劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~
★マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
・真マジンガー 衝撃!Z編
・マジンカイザーSKL
・機動戦艦ナデシコ
の、全16作品! ★印は今回初参戦となる作品です。



やっぱり気になるのは巨神ゴーグと機甲界ガリアン
以前ブレイクブレイドだったかな?見た時に
これとエスカフローネとガリアンを同時に参戦して欲しいと言ったけど叶わなかったか

しかしゴーグとガリアンも良い組み合わせだな
顔が似ている
ガリアン見る前まではどっちがどっちかごっちゃになっていた
ゴーグは本編見てないので内容は知らないけどOP曲が好きだな
でもサンライズ英雄譚か何かで既に共演してた気がしないでもない

あとダンバインのOVAがあるってことは
今度は本当にサーバイン使えるんだろうな…?(トラウマ)


・・・天獄篇をまだ買っていないのはOEのサーバイン事件があったのが大きい
時獄篇でもしれっと何食わぬ顔で有料シナリオ入れてきたし
もうバンナムのゲームを発売日に買う気は失せてしまったんだよなぁ

発売元がどこかなんて気にしてなかったので最近まで気付かなかったけど
スパロボZシリーズ辺りからバンプレストレーベルじゃなくてバンナムに移っていたんだね

そして2次Zから分割商法、DLC商法と
道理でねぇ・・・

噂ではジョジョASBに続いてテイルズでも懲りずになんかやって炎上したらしいし
ダメみたいですね(諦観)
【タグ】 スパロボ  
2015/05/21 17:33  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2641-bb1710da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |