2015'05.19 (Tue)

星のテリブル

スクフェス
ログインボーナスのURことりの特技LvがようやくMAXになった

スクフェス130

どんだけ日にちかかってるんだよ
1年半くらいか?

ほぼ同時期にUR真姫もLvMAX

スクフェス130あ

リズミカルチャームのRが多いのか
こっちは早かった

ことりのタイマーチャームは微妙だけど
真姫ちゃんのこの性能はエグい

特技のLv上げをする方法は2種類あって
同Lv同士を掛け合わせる手堅い方法と
Lv1をひたすら食わせるギャンブル戦法

どっちが良いんだろうね
俺は手堅い方法を取ったけど
特技上げ用のエサに部室を圧迫されるのが辛いところ

ちなみにサマーガールのUR絵里はトータルチャームなので
全然Lvが上がっていない
最近になってトータルチャームのRが増えてきてるけど、ことり以上に時間かかりそうだな


そういえばハノケチェンのソロから長い時を経てやっと海未ことりのソロ来てたな



「スピカテリブル」の方は良いな
海未の「私たちは未来の花」は糞編曲でがっかりだった
最後の部分で台無し、あれじゃ山頂アタック出来ない
【タグ】 ラブライブ!  
2015/05/19 19:21  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2640-618fc589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |