2015'05.10 (Sun)

花京院 きさま このゲームやり込んでいるなッ!

428~封鎖された渋谷で~」の栞が虹の栞になった
これでたぶん428の全要素を遊び尽くしたことになるはず

追加シナリオの鈴音編良かったわ
まさかの本編に続いて連続で泣いた

泣いたけど、かなりずるい展開だな
そんなことやられたらそりゃ泣くけどさぁ…って感じの話ではある
本編の森田順平のくだりの方が好きだな

それにしても良ゲーだった
一瞬、ゲームである必要はあるのか疑問にも思ったけど
ドラマのようにメインストーリーだけ垂れ流されると、そこまで驚きの話でもないなと
ゲームで、自分のペースで、自分の選択で話が進むからこそ良かったんだと思った

俺も渋谷を走り回ったことがあるけど
坂だらけでクッソだるくて
色々あって嘔吐しそうになった思い出だけど
今行ったら聖地巡礼的な観点で興奮するだろうな

こうなると前作(?)の「街」をもう一度やりたくなる
舞台も同じ渋谷
もう一度っていうか、隠しシナリオとか出してないし
最後どうなったかもあまり覚えていない
覚えているのは428にも出てきたオタク刑事
あとヤクザと役者が入れ替わる話が面白かったのくらい
まあそれはまた気が向いたらってことで
【タグ】 428  
2015/05/10 18:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2636-7ea06bc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |