2015'05.05 (Tue)

にこにこのミラクル キマりすぎYEAH!YEAH!(ガンギマリ)

URにこ勧誘、22連する予定だったけど
ログボや何やでギリギリ150個集まりそうだったので
33連行くぞ!全弾発射だ!

にこ抽選


ええい!R引換券こと勧誘チケット 邪魔だどけい!

あっ

スクフェス128

あっあっ
アン!アン!アン!アン!アッーンン!!(高音)

あービックリした
こんなこともあるんやね


にこ先輩の中でも好きな部類の表情
もっと仏頂面でもいい

性能的には
また特技が回復だけど待望のピュアUR
これで3色揃った、嬉しい・・・嬉しい・・・

スクフェス128あ


期日に間に合わせる為に必死にEXや日替わりHARDフルコンしたりして150個溜めたのに
使わずに終わったな

今回はSRに凛と希がいるし、シンプルな制服も良い
でも覚醒後の原色バリバリのサイバー衣装があまり興奮しないので33連はキャンセルかな

次のUR凛ちゃんまで貯めるか
あるいはURへの執着から脱却して気に入った絵柄が来た時に勧誘するのもいいし
イベント2枚取りしまくるのもいい
ランク220にしてようやく俺のスクフェス始まったな!
【タグ】 ラブライブ!  
2015/05/05 19:28  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2633-8d12aea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |