2015'04.30 (Thu)

ピュアガールズプロジェクト

スクフェス第4回メドレーフェスティバル

スクフェス127
スクフェス127い


R      3
アルパカ白 8
先生    1
こころ   2


ドロップ酷かったな
今までで一番酷い

ドロップも酷いがコンボが絶不調で最悪だった
コンボなし当たり前、スコアA連発

ことりイベントなんて恐れ多くて最初から走る気は無いので
pt獲得数が少なくなるのは大したことじゃないんだけど
コンボ切れた時の脱力感が尋常じゃない

「ぼららら」「愛してるばんざーい」「愛は太陽じゃない?」EX
というこの上なく簡単な3曲引いたのにコンボC行かなかった時はさすがに凹んだ


そして投票1位のログインボーナスUR希

スクフェス127あ

エっロいなぁ、これでこうやってやんのかぁん?(語彙不足)

だがてっきりピュア属性だと思っていたのにクール属性だった
やっと貧弱なピュアユニットが強化出来ると思ってたのに・・・

いっそのことピュア属性限定勧誘しようかと思ったけど
覚醒SRの強さを考えると今まで通り新規UR追加の時に引くのがベストだろう
出るキャラ、絵柄をある程度絞れるのが強み

そして本日の追加がURにこピュアみたいなのでタイミング見て回すかね
UR凛で爆死したばかりだから2回しか回せないけど


ちなみに今までのSR勧誘の成果調べてみたら

※イベントSR、ログインボーナス除く

凛   2  UR1
花陽  1
真姫  4
穂乃果 2
海未  4
ことり 6
にこ  3
希   3  UR1
絵里  9  UR1

エリチ多すぎィ!
そしてかよちん少なすぎィ!
【タグ】 ラブライブ!  
2015/04/30 20:07  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2629-9e665c38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |