2015'04.27 (Mon)

魔人

FFRKヴァン&アーシェイベント

FFRK14

EX++ベリアスはウォタラなんてしょぼい魔法入れてる編成だけど何とかマスタークリア
自前の鉄壁が無ければ無理だったねえ

ヴァンが補助使えてなかなか強い
アーシェも魔法系なので使える

最近は魔法系PTが主流になりつつあるね
精錬が大変だけど、物理系アビリティのダメージ倍率が低すぎて補助持ってないと使い所が無い

おかげでせっかく専用装備引いたライトニングもロックも全然出番が無い


そういやFF12インターナショナルの確保に成功した
だが他にも色々漁ってきたので果たしていつやるかどうか
其は分からない――――それでも人間は運命に抗うのを止めず――――
【タグ】 FF  
2015/04/27 18:36  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2627-8ee09699

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |