2015'04.25 (Sat)

ボスケテ、ラブライブ!

劇場版ラブライブの映像来たね



これはニューヨーク?
海外なのは間違い無さそうだ

2期のラストシーンの衝撃的ニュースが
海外でライブだったとしたら若干肩透かしな展開なんだけどそれは大丈夫なんですかね

僕が期待していた展開は
かよちんが受け取ったメールで時空が歪み
3年生卒業を無かったことにし永遠にこの時が続くようなシュタインズゲートの選択する平行世界への旅立ちだったんだけど(キチガイ)

ラブライブサンシャインだっけ?よく知らないけど
新しいキャラを用意してるみたいだし劇場版で完全に終わっちゃうのかな

別グループの展開とか望んでる人はそんなにいないと思うけどなあ
みんなが見たいのはラブライブじゃなくてμ'sでしょう

かと言って金のなる木のμ'sをそんなあっさり終わらせるとも思えないけど

まあ何にしても劇場版見てからか
だがけいおん!の時と同じで映画館で号泣してエイドリアアアアアアン!!!!と絶叫する恐れがあるので
僕が劇場版を見るのはBD化してからになると思うけどね
【タグ】 ラブライブ!  
2015/04/25 01:14  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2626-f6386209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |