2015'04.26 (Sun)

金!金!金!

モンパレ異界の門
全ステージが一新

ドロップ
Lv1 力の種
Lv2 ゴールド
Lv3 ゴールド
Lv4 ゴールド
Lv5 ゴールド
Lv6 ゴールド
Lv7 ゴールド

一新されてもゴールドしか出ねえのかこの猿ゥ!


最終ステージのLv8やまたのおろちも一応チャレンジしたけど諦めた

モンパレ58

竜王にシャイニング伝授してドーピング薬使いまくったら行けそうな気がしたけど
そこまでやって得られる報酬が福引券4枚というのはあまりに馬鹿げている
福引の内容も超奥義以外いらない


そして遡ること2、3週間前

たんけんスカウトSPが来たので竜王とシドーに肉投げ

モンパレ58あ

2個投げでシドーゲットにこ

トータルでは100個にこ(絶望)

10個で3800円だから
38,000円で当たり1匹

・・・すごいゲームっすね

続いてメタルイベで配合して

モンパレ58い

つよい(確信)

これでまだ強化限界値+999の半分にも達していないとか
もうめちゃくちゃだよ
【タグ】 ドラクエ  
2015/04/26 18:40  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2625-95808360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |