2015'04.21 (Tue)

太すぎるッピ!

FFRKアーロンイベント
ギルバート&モグイベント

ギルバート&モグの方はすぐ終わったので内容を忘れてしまったけど
アーロンの方のEX++「聖地のガーディアン」が運ゲーすぎて発狂しかけた
複数ステータス異常の全体攻撃は頭おかしい

FFRK13

何度かやり直し
とにかく防御を固めて毒で削る作戦でマスタークリア出来たけど
もう二度と戦いたくない

でもこのゲームはボスを糞ほど使い回してくるから
また戦うことになるんだろうなぁ・・・

あとEXじゃないけど
FF10のサンドウォームが出てきたんだけど

FFRK13a

すごいね、このグラフィック
ドットなのかドット風CGなのか分からないけど
素晴らしい出来でしばらく眺めていた
あんまり眺めすぎると気持ち悪いけど
【タグ】 FF  
2015/04/21 01:55  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2623-9163f9f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |