2015'04.10 (Fri)

男たちは己の悲運より、友のために涙を流した。

FFRKザックスイベント

クラウドが自分だと勘違いしているソルジャーだっけ

FF7本編にもちょっと出てたけど
これはスピンオフのCCFF7verのザックスみたいだ

FFRK13

いきなり「夢を抱きしめろ。」って
お、おう・・・

CCFF7やってないので知らないけど
ノムリッシュ成分が凄そうなゲームですね


しかし初めてスピンオフからの参戦か
まだ登場するかどうか判明していない4TA、10-2、13-2辺りも今後出るのかね

スピンオフがアリならタクティクス出して欲しいな
ナンバリング含めてもFFで一番面白いのはFFTだと思ってる
【タグ】 FF  
2015/04/10 18:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2618-9ec3c4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |