2015'04.08 (Wed)

きん◯◯モザイク

「きんいろモザイク」1期見た

イギリスからの留学生とのお話
お話って言うか何なんでしょうねこれは(困惑)

1話の、言葉は通じないがハロー、コンニチハーだけで心が通じ合い
そして別れるという、感動を予感させる始まり方から
その後の展開は全く違った

その後の話を思い出そうとしても全然思い出せない
さっき一気に見たはずなのに

原作が4コマらしいのでストーリーと言うより
小ネタの連発だから仕方ないんだろうけど

ストーリーなんかよりも
ぶひぶひする為のものだと見受けられた
まあ日常系ってのは基本そういうもんだよね

ちょうど2期も始まったところで
乗りかかった船で見てやっか、しょうがねぇなぁ~(悟空)





KRN

カレンぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
【タグ】 きんモザ  
2015/04/08 01:10  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2617-2c0d7ac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |