2015'03.31 (Tue)

幸せになれる気がしたの ソーナノ

第5回凛イベント

スクフェス125

2枚取りの枠が5万位まで拡張
マカロン
課題曲がスローテンポ
判定強化
微妙な衣装

とボーダーが伸びない要素がふんだんに含まれている今回

正直俺も覚醒後の衣装には全く興奮しないけど
凛ちゃんだから2枚取り行くぜ

スクフェス125い

なんと石4個で余裕の2枚取り
今後もこれくらいのボーダーなら楽なんだけど
2枚取り射程距離圏内の人が増えるとキャラによっては競争が激化する恐れもありつつ

スクフェス125あ
スクフェス125う


そういや石は4個で済んだけど
表示時間と内部時間のズレによりLP25無駄にされる事故が起こってショックだった
面倒なので説明はしないけどあれは卑怯な罠だよなあ
ほんとひで

確認せずにタップ連打するぼくもひで
【タグ】 ラブライブ!  
2015/03/31 22:27  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2614-f491aead

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |