2015'03.28 (Sat)

大銀河宇宙No.1工具

御城のゲームがリニューアルの為に一旦終了するらしいね
もう何ヶ月もやってなかったな
ゲームシステム上、他の事しながら片手間に出来るゲームじゃないのがつらい

同様にしばらくやってなかった俺タワーを先月辺りから久しぶりにやった
こちらは片手間に出来るし画面から目を離してもロストの危険性は低いので気楽

あれからLv限界突破や改二、装備錬成、武闘等、知らない要素がたくさん増えてて浦島太郎状態だ

限界突破は課金しなくても頑張ってアイテム集めれば出来るみたいで良心的だな
改二含め、アイテム集めは結構しんどそうだけど
ラジオペンチの改二が来たら本気出すかなあ

OT0015

あと新キャラでニパ子というキャラが追加されていた
ニッパーじゃなくて「ニパ子」と言うのは一体?

どうやらニッパーの企業イメージキャラとのコラボらしい
「えここ」みたいなもんだな(古い)

これが結構可愛い上に強い
クリックしたら「にっぱに~」

ん?

連続クリックしたら「にっぱ にっぱに~」
あかん
【タグ】 俺タワー  
2015/03/28 20:39  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2612-2f3bf5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |