2015'03.25 (Wed)

ちょっと遅かったんちゃう?

モンパレ
ついに念願のデスニャーゴがSランクになった!!!!

モンパレ57あ

すげぇ今更感・・・
ちょうど1年くらいかけてようやくSになったのに
既にモンパレ界は配合システムによりSSランク以外はゴミと化していたのだった(諸行無常)


そして今プレイヤーズアンケートやってて
実装して欲しいモンスター4体書けってことで

速攻で大王イカ書いたは良いけど
意外とその後が急に言われても思い浮かばないな

モンパレ57

無理矢理ひり出してこの4体にしたけど
エスターク、と言うかボス系はいちいち書かなくても出すだろうなって思った

ちなみにこないだ出たやまたのおろちは微妙な性能だった
連続攻撃持ちはちょっとなぁ
状態異常攻撃でも付かない限り使えない(シドー除く)

つまりイカとかキングレオは確実に連続攻撃付いてそうで
今の仕様じゃゴミ確定なんだよなぁ

だがおろちは初の魔王以外のSSランクということで、出した意味はあったと思う
今後のボス系SSに期待
【タグ】 ドラクエ  
2015/03/25 17:28  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2610-caf5ae00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |