2015'03.21 (Sat)

申し訳ないが糞はNG

よくPCのキーボードの掃除の仕方で「丸洗い」と言う話を耳にする
その度に いや、そんなことしたら絶対壊れるじゃん
って思ってたんだけど

何かそういうネタでもあんのかなと思って
「キーボード 掃除」でぐぐったら理解した

なるほど、キーの上の部分だけを全部外して丸洗いするのかと

早速実践してドン引きするほどホコリが溜まったキーボードを綺麗にした
何故そんなにキーボードを綺麗にしたかったのかと言うと

部屋の中で目には見えないがウンコよりも汚い箇所ランキングで
お金、スマホと並んでPCのキーボードが必ず挙げられる

更に問題なのはPCのキーボード(マウスも)を
いじったその手でそのままお◯ん◯んに接触する可能性が非常に高いという点

糞遊びが大好きな変態糞親父をネタにして笑っていたら
実は毎日のように糞遊び以上に汚い行為を繰り返していたという驚愕の事実

これはいかん
キーボードは定期的に洗わないと
そう思った次第

◯ちんちんの病気は怖いですよ本当に
何が怖いって医者にチンポを見せないといけないことだろう
何が嬉しくて知らないオッサンにチンポを見せないといけないのかと
それこそ変態糞親父じゃないんだからさ
2015/03/21 01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

直るまで、痛みに耐えて場を凌ごうなんて無理だった。
痛みがそれを許さない。

触られたし、軽くつままれた
帯状発疹が出来て泣いた。 | 2015年03月21日(土) 04:12 | URL | コメント編集

おっ、”つままれし者”ですか
かく言う私も”つままれし者”でしてね
一度だけですけどもう二度とあんな思いはしたくないものです
ぷりけつ | 2015年03月23日(月) 00:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2608-75f9d44b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |