2015'03.17 (Tue)

オッスおらホミロン(野太い声)

モンパレ限定バトルスタジアム

モンパレ56

シドーを使わなかったので1000位にも入れず終了
面倒で4戦しただけだしな

もはやライムスライムの配合も終わって、バトスタのメダルに全く執着が無くなったので
そこまでバトルスタジアムを頑張る意味がない

まあ今回のルールが各種族1体までだったので
魔王だらけじゃないのは良かったんじゃないかな

しかしバトルスタジアムに限らず最近やる気が出ないなあ
それもこれもギガンテス強の報酬のタマゴ福引券の結果がまたまた酷かったのがでかい
+10と+5ばっかり
これじゃ配合してても作業感しか感じない

お、そういえば
他のブラウザゲームとのコラボで貰った武者スライム

モンパレ56い

そのブラゲは続ける気は一切ないので感想は控えるが
勝鬨が付いてるので異種配合が来た時まで郵便受けに眠らせておくかね
異種配合なんて実装されずに永遠に眠ったままにな(ry

あと頂いたドラクエヒーローズのシリアルコードのホミロン

モンパレ56あ

観賞用かな
ヒーローズやってないので知らないけど
重さ40ってギガンテス並の重さなんですがそれは大丈夫なんですかね
【タグ】 ドラクエ  
2015/03/17 01:08  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2606-733a5892

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |