2015'03.15 (Sun)

うっみうっみう~ っつってね

スクフェス第3回メドレーフェスティバル

スクフェス124う
スクフェス124

今回はイベントptアップを常時使用
たぶん今までより石1個多くもらえてるはず

ドロップ
R 4
アルパカ 6
アルパカ茶 1
先生 1
こたろう 2
こころ 1
チケット 1

アルパカ茶とこころが初

サポートメンバーのこたろう君が増殖して部室を圧迫してきたので
上げにくいトータルチャームLv1に4人ぶち込んだが
結果Lv2にしかならないクソザコナメクジだった

確実に上がるんじゃなかったのね
もったいぶって残しておいても意味は無さそう

そして部員も増えてきたので
メドレーフェスティバル用にユニットを組み直した

各属性、スコアSの為にセンターがUR
LP60を失敗したら発狂じゃ済まないので回復2人
残りを判定強化で埋めるのが理想

判定強化は甘えだけど
チケットのドロップ判定の為だ、思いっきり甘える

だが組んでみるとピュアURがいないのは当然ながら
スマイルの判定強化が2人しかいなかった

スクフェス124え

スコアS維持の為に一人だけしか属性違いの判定強化は入れられない

ガチ勢からするとスコアアップ以外はハズレなんだろうけど
判定強化がもう少し欲しいな


あとユニット編成してて初めて気付いたんだけど

最近の覚醒SRの強さ

スクフェス124あ

SRことりちゃんどっちも回復なのがアレだけど
未覚醒URより強いとかヤバイっしょ

スクフェス124い
あら^~
【タグ】 ラブライブ!  
2015/03/15 19:29  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2605-cec5128d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |