2015'03.13 (Fri)

ああ^~ 信じない~

龍が如く0製品版が発売された後なのにまだ体験版やってるやつおるかー?

わたしです

導入部分しか遊べないけど
メインコンテンツの一つであるカラオケが遊べる
それで十分じゃない?

新曲で昭和っぽい曲が入ってるけど
既に昭和歌謡全開だった「神室純恋歌」が入ってないな



これ如くのカラオケで一番好きなんだけどな
にしても山ちゃんの声良すぎ


あとストーリーで柏木さんが冷麺ガッツイてるシーンでクソワロタ

如く3のおふざけ選択肢ネタだな
まさか本当に好きだったとは

最近本編のシリアスな場面でああいう選択肢ネタは無い気がするな

続きが気になるところだが
維新もそうだけどPS4版とPS3版同時発売のゲームはPS3版買うと損した気分になっちゃうよなあ
【タグ】 龍が如く  
2015/03/13 02:03  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2604-4da72f38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |