2015'03.01 (Sun)

!すでのな

艦これのアニメを2話から一気に消化して最新話まで追いついた

ゲームやってないと分からないネタが多かったり
変な設定を気にしない等
楽しむにはいくつも壁を越えないといけないけれど
意外といけるな


第六駆逐隊がカレー作る話がクッソ面白かったんだが!

kんkぁ00
でん

あの4人だけで1クール行けそうなくらいだ
インテル長門のオチも炸裂して良い回だった

ただ本筋の話とは全く関係ない回だな
本筋はやっぱり出撃!戦闘!轟沈!って感じなんだろうね

mtk

轟沈して還らない如月を波止場で待ち続ける睦月ちゃんの姿は
見てるこっちが鬱になりそうだった
ああいうのはキツイっす

軽く史実をなぞってるとは言え
如月轟沈させて吹雪も轟沈させかけてどんだけアニメの提督は慢心提督なんだ
って話をしたいんだけど俺もね、過去に千代田と伊58をよそ見して轟沈させてるんでね
黙っておこうかなって思いますよそこは


あと嫁艦(激寒)の大和がOP映像だとあんまり可愛くねえぞおい!
って思ってたけど本編だと可愛くなってて安心

ホテル
【タグ】 艦これ  
2015/03/01 22:54  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2600-438e21ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |