2015'02.26 (Thu)

そう かんけいないね

FFRKマッシュ&エドガーイベント

今回初めてEXとEX+でマスタークリア出来た

FFRK06i

しかし大した報酬じゃないので無理に取らなくてもいいような気がしないでもない


そしてもう一つロマサガコラボイベント

FFRK06a

ジュエルビースト、デス、サルーインとの戦い
お馴染みのピコーン(閃き)を集める要素もあるけど
ロマサガ1に閃きシステムなんて無いやんっていう

しかし音楽がSFC版で再現されてて最高だわ
特にバトル2(通常ボス戦の曲)が
ミンサガ版じゃなくてSFC版のが狂おしいほど好きだったので感涙ですわ




こちらはマスタークリアが邪剣波なので
ミスリル1個使って無理矢理取っておいた

FFRK06

装備ガチャにもレフトハンドソードとかアイスソードとかロマサガの装備が来てたけど
性能と共鳴システムを考慮すると微妙だったのでスルーした
あれじゃ殺してでもうばいとりたくはならないね
【タグ】 FF  サガ  
2015/02/26 16:00  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2598-5a0792ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |