2015'02.20 (Fri)

トノサマン丙!

艦これ冬イベント
前回のイベントから全くやってなくて
逆転検事やりたいし、スマホゲーが忙しいし、
でやる気がなくなっていたんだけど(他のブラゲも同様)

kんkl200

インしたら時雨くん(バレンタイン仕様)がクッソ可愛くなってたからやることにした

浜風くんも美味そうやな

kんkl200あ

しかしもうイベント終了日が近い、間に合うか?

今回は難易度を甲乙丙から選べる仕様だったので

特別な装備が貰えるE-2だけ甲
残りは乙レベルでいいかなって思ったら

E-4乙のボスが全然沈まなくて
半日くらい戦っていた

乙でこんな苦労すんのかと
いまだに装備の改修とか面倒で調べてないからなぁ
対空カットインとか言う俺の知らないシステムも実装されていたし
しばらくサボっていたツケがあるのかもしれない

kんkl200い

E-5は丙でパパっとやって終わりっ

ちなみにE-5甲は過去最高難易度だったらしいよ(他人事)


あとそういえばボス戦のBGMが歌入りだった
艦これアニメのOPかEDかどっちかだろう

艦これのアニメはまだ1話しか見てないけど
どうなんだろうね
人気出てるのかな?

1話だけの感想だと
何とも言えない小っ恥ずかしさでいっぱいになったね
なんだろうねあの感覚
特にゲームのセリフをそのまま喋るシーン

ゲームを全く知らない人が見たらどう思うんだろう
とか余計なことばっかり考えてしまった
【タグ】 艦これ  
2015/02/20 00:37  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2596-fac0a9de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |