2015'02.18 (Wed)

Shall I be the one for you

FFRKキスティス&セルフィイベント

FFRK05

EXのサイファーでアビリティが尽きて全滅
ミスリル使ってコンティニューしてクリア
という屈辱を味わった

まさか通常攻撃とファイラしかしてこないやつに負けるとは
魔法PTはアビリティ精錬してないとダメだな

EX+のイデアは前回のシーモアに比べたら楽だった
でも余裕でマスタークリアは逃した


しかしキスティスとセルフィって全然ピンと来ないキャラなんだよなぁ
Ⅷではスコール、リノア、ゼルしか使わなかったのでモブくらいの印象しかない

Ⅷは発売日に買ったのにやる気が続かず、Ⅸの発売日の前日に無理矢理クリアしたんだけど
ドローがめんどくさいとか理由は色々考えられるけど、結局好きなキャラがいないってのがでかいな

いやいや、言うてもヒロインのリノアが可愛いからいけるやろ~
って思ってたら後半辺りで貞子みたいな歩き方するイベントがあって
うわっキモッってなった思い出
そりゃやる気も消失しますわ

ただ、Ⅷのカードゲームは面白かったな
本編そっちのけであればっかりやってた気がする


そして明日から別ゲーとのコラボ企画として
「マルディアスの邪神」イベントってのが来るらしい

マルディアスの邪神と言えばもちろんロマサガのことだよな
やべえ、興奮してきたな
【タグ】 FF  
2015/02/18 15:49  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2595-165b6e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |