2015'02.10 (Tue)

ゴールドまみれで 投稿者:変態糞キャラバン (2月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例のバラモスの親父と異界の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりマホカンタをかけあってからわしが持って来た、
もうどくのいきをお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人ともステータスがぐるぐると言い出して69になり
お互いにつるぎのまいを舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
HPの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのシドーをバシルーラしながら 
ああ^~もう宝箱が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っとゴールドが流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に聖魔斬を思い切りひりだしてやったよ。

最後はザキ反射のままお互いに死の踊りしたんや。
3人や4人でゴールドまみれでやりたいぜ。おっさんも死の踊りが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒にゴールドまみれになりたいやつ連絡くれよ。
緑の大陸の北部や。まあ~港町マルスカならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

モンパレ55


Lv1 ゴールド
Lv2 ゴールド
Lv3 銀福引
Lv4 ゴールド
Lv5 ゴールド
Lv6 奥義の書
Lv7 ゴールド

モンパレ55あ


タマゴロン5等、5等、6等

糞だよ糞!
【タグ】 ドラクエ  
2015/02/10 14:30  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2591-a28555c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |