2015'01.31 (Sat)

タタタタタン!タタタタタン!タタン!(迫真)

スクフェス第2回メドレーフェスティバル

スクフェス119
スクフェス119う


今回も経験値アップのみ使用
たまに報酬アップ

まだGに余裕があるのにケチりすぎな気もするけど
ptアップ使ってたら石1個多く貰えてたな

ドロップ
R 9
アルパカ白 10
フミコ 1
虎太郎 2

まさかのチケなし
って言っても前回1枚しか出てないから出なくても不思議ではないか

代わりに特殊メンバーのフミコと虎太郎が出たな
特技Lvを上げる効果があるけど
勿体無くて使えないので部室を圧迫するだけだ

そして今回

フルコンボ成し遂げたぜ!

スクフェス119あ

まあフレンドのパーフェクトサポート発動してたので認められないわぁ なんだけど

サポートなしだと

スクフェス119い

痛恨のmiss1
コンボ1000超えただけで奇跡なんだけど
これは選曲が良すぎただけだな

いまだコンボなし率5割は下らない
コンボ300超えた辺りでプレッシャーで心臓がバクバクして指が震えて集中力が切れるんだよなぁ

安定して毎回1000超える人ってなんなんだろうね

北大路欣也ばりにまばたきを一切しないでプレイしてんのかな
【タグ】 ラブライブ!  
2015/01/31 18:26  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2586-592b90b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |