2015'01.28 (Wed)

不発の核弾頭

3週間くらい何もイベントが無くて
あれ?もうサービス終了するのかな?と思われていたブラゲ界の王者モンパレ

いやいやいや
まだ終わりませんから

今週カンダタイベント、そして来週は異界だ

先週は♀限定バトルスタジアムがあった

モンパレ54

これに向けて竜王とシドーの配合して
ライム2匹目も+650にして
いざ鎌倉!って所だったのに

まさかのメタルイベントなし!
メタルイベントがないとLv上げらんねーっつーの

主力がほとんど♀なのでここが頑張り所だったのに
中途半端なLvで中途半端な結果に終わった

まあモンスター貰えるのが10位以内とかいうドケチ仕様だから
無課金がどんだけ頑張ったところで報酬は変わらないんですけどね

モンパレ54あ
モンパレ54い

しかし竜王は引くほど強くなったな
これで前回のゾーマが出て来ない限り、次の異界は楽勝っしょ(慢心)
【タグ】 ドラクエ  
2015/01/28 20:54  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2585-fb21d03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |