2015'01.19 (Mon)

金!暴力!SEX! 金!暴力!SEX!って感じで

「龍が如く0」の動画見てた



他にもクッソ長い動画がいくつもあって
今公開されてる動画だけで3時間くらいある
どんだけ

http://ryu-ga-gotoku.com/zero/movie.html

でも竹内力と小沢仁志のインタビューは面白かった

あと鶴見辰吾がめちゃめちゃカッコイイよなぁ
「軍師官兵衛」でも鶴見辰吾の小早川隆景が一番好きだったし
「最強武将伝三国演義」の曹操や「へうげもの」の家康やってたり、声優も行けんだよね

龍が如く1より前の話ってことで
1で好きだった嶋野も出るし、真島が主人公の一人だし
キャラクター面が楽しみ

ゲーム内容の方は、最初舞台が1988年と聞いた時
時代が古くて娯楽がつまんねえんじゃないかと思ったけど
意外と遊べる要素は多そうだね

あとやたらセクシー女優を推してるようで
30人くらいゲームに出てくるみたいだけど
AVとか週に5日くらいしか見ないんで
そんなに出されても誰が誰だか全く分からんね
【タグ】 龍が如く  
2015/01/19 02:22  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2582-f825af54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |