2015'01.13 (Tue)

稲荷山が入ってないやん!

クリスマスから年末年始にかけてずっと俺タワーと城プロのイベント開催中だったんだけど
モンパレの貼り付き系連盟指令イベントに全力してたのでどちらもほとんどプレイしていなかった

終了が近づいてきたと言うことで慌ててやってたんだけど

俺タワーの方は何かの部品を修理するイベント
そういえば工具や重機は敵をぶっ殺す道具じゃなくて直したりする道具だったんだなー
と気付かせるイベントだ

修理と言ってもやることはいつもと変わらないんだけど
すぐに新キャラ2人回収してあっさりと終了


問題は御城の方だ
イベントマップ「稲荷山」
難易度が異常

4回くらい本城落城させられた末になんとかクリア

SRKL08

本城の残りHP83て
ギリギリすぎんだろ

MVPは間違いなく小田原城
3日前に手に入ったものを急遽レベリングして投入

これと丸亀城がいるのといないのとでは難易度が全然違ってくる
手に入ってなかったら途中で投げ出してただろうね

仙台城もかなり強くて、あれば多少楽になるみたいだけど
レベリングが間に合わず

最初のイベントで高難易度、高Lv要求されるこの感じ・・・
いきなりLvカンスト前提のイベントをやって、人が離れた俺タワーと同じ轍を踏んでる気が

更にまだ任務の春日山城が手に入ってないんだけど
イベントマップを90回だか周回しろっていうキチガイじみた条件

何回も全滅してやっとクリアした直後にこの仕打ち
良い性格してんねぇ!

一応ドロップするようになったらしいけど
完勝取るのが絶望的だし
もう今日でイベント終了なので諦めるとして

E10クリア報酬「鳥羽城」をいただいて〆るとしましょうか

SRKL08a

おっぱいしゅごw
【タグ】 城プロ  俺タワー  
2015/01/13 12:09  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

仙台と名古屋がいると近接枠減らせるんでだいぶ安定しました

もちろん春日山は取れませんでしたが
えるたそ | 2015年01月13日(火) 19:20 | URL | コメント編集

名古屋城もめちゃめちゃ強いんですってね
次のイベントがあるなら周回を強制させるような仕様は勘弁してもらいたいですね
ぷりけつ | 2015年01月14日(水) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2579-0623bc14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |