2015'01.08 (Thu)

膣物語( i )

「化物語」「偽物語」「猫物語(黒)」
「猫物語(白)」「傾物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」「花物語」
「憑物語」
見た

多すぎだろ!
Fate以上にどれから見れば良いのか分からない新参お断り作品
映画の「傷物語」もあるし、更に完結までまだ続くらしい

まず僕が絶対に見ないと決めているアニメの設定が108つあるんだけど
その内の一つがハーレム設定
物語シリーズはまさにそのハーレム設定だった

タイトルから感動ものだろうというイメージを受けていたので
騙された!と思った

しかし、結論から言うと
見て良かった
面白かった

怪異や忍野との問答が面白い
一番面白かったのは「猫物語」か「傾物語」か
いや、「恋物語」だな



貝木が良いキャラすぎる
一番好きなキャラだな

阿良々木くんのハーレムアニメをやるより
貝木が主人公でやって欲しかったくらい

まあ本人が主役になることを望んでいない
みたいなことを言っていたけど

しかしハーレムアニメと言ったけど
蓋を開けてみるとハーレム要素よりもエロ要素の方が気になった

エロはもちろん大好きだけど
このアニメのエロは露骨すぎ、直球すぎ

最初にいきなりパンツのアップからスタートした時点で認識を改めるべきだったんだけど
サービスカットという域を超えている

最初は笑っていたけど
八九寺真宵へのセクハラで完全に笑いは消えてドン引きしていた

そしてまたその頻度が多すぎる
あまりに多すぎて途中から邪魔にしか見えなくなった
本筋の話が何なのか全然頭に入ってこない

本筋がエロだと言われかねない勢いだが
後半立て続けに良い話があるだけに残念

エロシーンの度にがっかりしながら見ていたが
ある時を境にそんなに気にならなくなる

偽物語の歯磨きの話

はみがき

あそこまで突き抜けたエロをやられると
笑うと同時に、そういうもんなんだなと納得せざるを得なかった
股間を膨らませながら僕はキメ顔でそう言った
【タグ】 物語  
2015/01/08 22:01  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2577-5935496a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |