2015'01.06 (Tue)

わーーーーーーんだふぉーーーーーーーーーーーーー

新年早々凛ちゃんの話してえなあ
自分凛ちゃんの話いいっすか?

いや、やっぱり今度にしとこう

初笑いの話するか
2015年の初笑いは録画したガキ使ではなく

他のことしながら適当に流してたこの動画



どこかは説明不要だと思うけど(2:50)
完全に油断しててやられた

笑ったって言うと失礼になるかもしれないから
笑顔になった、と言い直しておこうか

かよちんのファンシーな声と
孤独なHeaven、love marginalみたいなマジメ声
2種類あんだよな

普段後者の歌声ばっかり聴いてるから
テンション高いかよちん声は以外な角度から飛んで来て刺さる

Solo Live! collection試聴してた時も
花陽の「Listen to my heart」が面白そうだったし
ソロだと花陽verが欲しくなるのはこういうのがあるから

しかし関連動画でりんぱな動画がいっぱい出てきて
どれもこれも可愛いから延々と見てしまうヤバイヤバイ
【タグ】 ラブライブ!  
2015/01/06 02:46  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2576-93ab0842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |