2014'12.31 (Wed)

| |  | |   ( 三 )

スクフェス第5回にこイベント

スクフェス117
スクフェス117う

にこイベは二枚取り走ると言いつつまだ一度も走ってないやつ

覚醒前がすごく可愛いし
どうせ走るならチケット掘れるメドレーフェスティバルの時が良いなぁって思っちゃったんだよな
なによりもまずピュアURにこが欲しい

それににことことり(読みづらい)イベントは
毎回明らかにボーダーラインが高い
あと真姫ちゃんもそうかな?

これらは決して生半可な気持ちで手を出してはいけない
スクフェス界の魔境と呼ばれている(呼ばれていない)


そんなことよりイベントストーリー

にこと凛の貧乳コンビがグラビア仕様のおっぱいを持つかよちんの秘密を探る話

スクフェス117あ
スクフェス117い


これが全部フルボイス付きで見れるんです
神ゲーです
ありがとうございます

と、全く年末年始感を出さないまま
いつもどおりの日記で今年も終わりか

1年振り返るのも忘れてたけど
また今度でいいや

この後はμ'sの年越し配信でグラビア仕様バストのシカちゃんとりっぴー見ます
【タグ】 ラブライブ!  
2014/12/31 17:55  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2574-f4035088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |