2014'12.30 (Tue)

今 ここに いけにえを ささぐ!

モンパレ魔王復活SP結果

竜王とシドー狙いだったけど
竜王は2日目で既に出たので、もう勝ち確定みたいなところはあるんだけど
毎日2個投げると言ったので投げ続けた


モンパレ53

ウン

モンパレ53あ

ウーン


モンパレ53い

くみん先輩は神!くみん先輩は神!
あれ?今回くみん先輩じゃなかった

シドーは2個どころじゃなくて最終日に30個くらい投げてる
ちょっと熱くなってしまって引き際を見誤る所だったが
シドーの期間が終わる10分前くらいにやっと出た

モンパレ53う

やっぱりシドーの存在感すごい

しかし問題は
ここからタマゴロンを使って配合していくわけなんだけど
タマゴ福引券の運が無さ過ぎて糞みたいな+値しか付けられないことだ

限界を超えた攻撃力じゃないシドーなんてライムスライムにも劣る
あと会心率上げる為の気合伝授が途方も無い作業量なので
シドー出たから即大暴れと言うわけにはいかないね

ちなみに今は魔剣士ピサロの探検スカウト期間だけど

仮に1匹、1人?だけ手に入ったとしても
シドーにタマゴロン全部使うからピサロ単体じゃ使い道がない

それにおそらくデスピサロが実装された時のハズレ枠がピサロになるんじゃないかな
肉投げるのはその時でいいかな

あとデスピサロと同時に四天王も実装されないかな
ヘルバトラーはストーリーでアンクルホーンの名前が出てたから出ると思うんだけど
【タグ】 ドラクエ  
2014/12/30 17:13  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2573-749bd26c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |