2014'12.28 (Sun)

えみつんファイトクラブ この後衝撃的な展開がっ!

ラブライブ2期のBDが全巻出終わったってことで
えみつんファイトクラブが終わってしまったんだよなぁ

後半全然アニメの内容の話をしなくなっていた気がするんだけど
それでも9ヶ月面白かったわ

一番面白かったのは
「なんだってぇ?手に入れてくださいよ!」のシーンな
この一文だけで分かったらえみつんファイトクラブマニアの称号と
この一文が示すよしろうの気持ちを差し上げます

あと31日にμ'sの年越し配信があるらしいから
笑ってはいけない 録画してそっち見るかな


そして、BD全巻買ったらユニット曲が貰えるらしいんだけど

lily whiteの「同じ星が見たい」



これは良いな
微熱を超えてリリホワで一番好きな曲になる可能性を感じる


でも・・・今回もBiBiの曲が良すぎるんだよなぁ



「冬がくれた予感」のc/w「Trouble Busters」も面白かったし
立て続けにBiBiがグイグイ来てるな
トラブルバスターズはBiBiと言うよりにこにーの曲みたいなもんだけど

「冬がくれた予感」はフルで聴くと
ストーリー性のある歌詞で更に良かった
今年の中でも上位に来るくらいの出来かもしれない

まあそれでも僕はリリホワ派なんすけどねえ!
凛ちゃん凛ちゃん
凛ちゃん雪だるま発進どうぞ
【タグ】 ラブライブ!  
2014/12/28 20:33  |  アニメの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2572-1a4a1c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |