2014'12.27 (Sat)

サンタだってしぬ時ゎ射精するんだよ

モンパレ第2回レイドイベント

サンタの格好したカンダタをボコボコにするイベント

モンパレ52


無事にS紋章貰える5万個達成出来た

ニンジン20本弱使ったなあ
だんだん慣れて最終的には1回で800個くらい稼げるようになったんだけど
最初の方は400個程度しか稼げていなかったのが原因

肉を増やせるイベント以外にニンジン使いたくなかったんだけど
S紋章貰えるチャンスは滅多にないからね

しかし張り付きを強制させるこのイベントは異界より遥かに疲れるな

プレイ時間を決められる点
援軍のAIがガバガバで邪魔でしかない点
ボス以外の手下に行くメリットが無さ過ぎる点
この辺を改善してくれれば良いイベントになりそうなんだけどな

あとこのイベントを通して
竜王を2匹並べても巨体すぎて渋滞を起こし、攻撃しなくなるパターンが散見された

モンパレ52あ
援軍の竜王と合わさってやまたのおろちみたいになってる

1匹だけにした方がスコア伸びる始末だった

よって先日捕まえた竜王は1匹に配合することに決定
竜王同士の超ド迫力SEXに乞うご期待
【タグ】 ドラクエ  
2014/12/27 16:51  |  ゲームの話  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2571-c881f4dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |