2014'12.22 (Mon)

酸欠なったわ

今まで使ってた光回線のサービスが終了するとかで乗り換えを余儀なくされたんだけど

工事が終わったは良いが
ネットのセットアップが失敗しまくって長時間ネットに繋がらなかった
ネットに繋がってないと死んじゃうよオラオラオラァ!

結果から言うと俺が色々設定をいじくりすぎてたのが原因で
いじったと思われる所を一つずつ戻して行ったら繋がったんだけど

最初は機器が不良品なんだろうと思って
サポートに怒りの電話しようと思ってかけたら本日の受付時間が終わっており、
また明日お掛け直し下さいと自動音声で言われた

危ない所やで

もしサポセンに繋がってたらおうワレコラナニコラタココラまくし立てていてもおかしくないテンションだった

いや僕は大人しいんでね
そんなこと言わないと思うけど
ことインターネッツが繋がらないとなると精神状態がおかしくなっても不思議ではない

まあとりあえずは繋がって良かった良かった
フレッツ光ネクストスーパーハイスピードタイプ隼っていう
いかにも物凄く速そうなサービスになったのでスピードテストでもしてみるかね

before

スピードテストび


after

スピードテストあ

遅くなってんじゃねえかああああああ
サポセン出て来いやあああああああああこの田吾作がぁあああああああああああああああああ!!!!
2014/12/22 19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  ↑Top

Comment

だれかが悪いと思って訴えたら、やっぱり自分のせいだったって、あれ、気まずいし、つらいですよね

僕なんか中一の最初に、自分の靴が無いと思ってら、実はまたく違うクラスの人の靴と間違えてはいてて、そのくせ職員室に靴がないと迷惑顔で訴えたことがある。結局それに気付いて、猿飛佐助の速さで靴を戻したんですが・・・。しかも当人はそれを知らない。それにたしか、気づくまで二時間は経ってた。ひどい雨だったなあの日は。

長い人生ほんとうにあれは申し訳ないことの一つっす。
名無しさん | 2014年12月22日(月) 22:20 | URL | コメント編集

>猿飛佐助の速さで
かっこいい

勢い良く拳を振り上げてしまった手前、なかなか素直に謝る事も難しいんですよねえ
ぷりけつ | 2014年12月24日(水) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://berryzmomokoubou.blog79.fc2.com/tb.php/2569-bd103dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |